忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
連日の飲み会続きで、
夕飯は
「ビール」
な日が2日連続で続いてますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は朝からケンブリッジに友達に会いに行き、
夕方そのまま直行でイタリア人の友達の送別会(だったのか?)に行ってきました。
まぁまた来週そのイタリア人の彼とは会う感じなのですが・・・w

ケンブリッジの写真を少々。

(古めかしいが、雰囲気のある大学)

(有名な数学橋)

(名物のパンティング)
珍しく、夏が戻ってきたみたいに暑い日でしたが、
のんびりとしてケンブリッジの雰囲気はなかなか良かったです。

まぁ観光客いっぱいだったけどねw

話は変わりますが、
その時会った友達から本を頂きました。
 「A型自分の説明書



ケンブリッジからの帰りの電車で一気に読んでしまったのですが、
結構A型について性格な分析がしてあってびっくりしました。
うっぷす。

血液型はかなり性格に反映されると前から思っていますが、
なんか正確に分析されるとちょっと怖いなと思ったりw

いずれにせよ面白い本でした。

それでは。

1クリックお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっっ?!あたしもA型だからその本ちょっと
気になるww
まい 2008/08/31(Sun)16:18:53 編集
>まい
>まい
貸そうか??ww
らくだ 2008/08/31(Sun)17:18:53 編集
無題
貸してくださいw
kaitz 2008/08/31(Sun)17:23:19 編集
無題
>かいつ
OK!w
洗濯の時に持ってくわ☆
らくだ 2008/08/31(Sun)17:28:09 編集
無題
そしたら俺とゆーすけは同じ性格ってことになるのか?ww
りょうた 2008/08/31(Sun)23:06:13 編集
無題
共通項が生じるという事になるのでは??ww
らくだ 2008/09/01(Mon)00:00:09 編集
無題
そもそも、らくだはA型だと確定したのですか?(笑)

そういえばうちの店にもなぜかA型のだけおいてあるよ~。おもしろい皮肉が書いてあるなと思いました(笑)
ただあたしは、集団行動は苦手分野だわあ。
あの本いま全部の血液型の出たのかなあ??

らくだには本をくれる女の子がいていいね~(人>ω<*)うらやましいな♪゛
私にも紹介して☆

かおる 2008/09/01(Mon)00:41:30 編集
無題
>かおる
いいとも♪

血液型は、多分。
きっとA型ww
社会人になって健康診断でもしない限りは分からないやww

今全部の血液型出ているらしいよ~。
らくだ 2008/09/01(Mon)01:01:41 編集
無題
土曜日は久しぶりに会えて、楽しかったよー!
思いっきり総政な話ができてストレス発散できた!
本も楽しんでくれたみたいで良かった♪
あくまで血液型のくくりだけど
少しでも自分を客観的に見れたかしら?笑
みさはまた学校の一週間が始まるよー。
しーさんは今週から怒涛の日々が始まるのかな?
頑張ってー!!
みさ 2008/09/02(Tue)00:29:47 編集
無題
>みさ
こちらこそ♪
ちょっと9月最終週は南仏に行くため、
今度会うのは日本でだねw
お勉強頑張って☆
らくだ 2008/09/02(Tue)01:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK A型 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures