忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンは本日もぼんやり曇り空。
昨日までの3連休(2日間旅行でサボったので実質5連休)が明け、
今日からまた大学です。

まぁサマー・スクールも今週で終りだったりするのですが・・・。
早い汗

どーも、おはようございます♪

昨日はかなり逡巡したものの、
Notting Hillまでカーニバルを見に行ってきました。
やっぱり遠かったです。

しかしながら流石に大規模なお祭りなだけの事はあり、
道路には専用の柵。
沢山のポリス&イベントスタッフ。
完全に白人比率を圧倒する黒人&なぜかアジア人の多さ。

あんまりイギリスでも見れない風景でした。

そんな僕は完全にカリブなノリの大家族に囲まれ、
笛やらお菓子やらなんか色々もらってしまいましたw
皆さんノリノリでしたね。
カーニバルは延々と続く感じで、
全然切れなかったので帰るタイミングを掴むのが非常に難しかったです。

(ドラム隊)

(ちょいセクシーめ)

(ジャングル大帝的な)

(鮮やか☆)
決して天気に恵まれたとは言い難い1日でしたが、
踊り子達は本当に楽しそうでした。
勿論オーディエンスもね。

こういうカーニバルは日本では見ないから、
おもしろい体験でした。

そういえば、
びっくり?した事に、
なぜかブッダの神輿みたいのがあり、
周りの人達が「あ、ブッダだ!」と言い出したのでそっちを見てみると、

(ブッダ・・・なのか??)
個人的には、
お地蔵さん+布袋様して2で割って金ぴかにした感じを受けたのですが・・・ww
ブッダていうか仏像の笑顔は、
こういう満面の笑顔ではなく、
ちょっと控え目な笑顔だった気がするのですが・・・w

文化の交流による、
オリジナルの改変を見た感じでしたw

さて、それでは朝ごはんを食べて大学に行ってきます♪

でわでわ。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブッタの写真。。。
なんか七福神にいそうだね。

大黒様とか。
takeshi 2008/08/26(Tue)19:33:37 編集
無題
>たけしくん
そうなんだよねw

恵比寿様とか。
らくだ 2008/08/27(Wed)01:36:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK Notting Hill Carnival Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures