忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンは1日中、
雨降ったり曇ったり晴れたりの変な天気でした。

今日で8月もお終い。

どうやらモラトリアムのお終いの時間となったようです。

同学年の皆が就職活動に精を出しているのを傍らに、
日本を出てもう5ヶ月が過ぎました。

幸運にも与えられたその猶予の中、
想像の中では無限とも思えるありあまる有限の時間の中で、

英語ができなくて凹み、
下手な考えが暴れ、
イギリスという国を知ろうと色々な所に行き、
色んな人に出会い、別れ

有限の時間と恵まれた資金のおかげで、
自分自身の位置の再確認ができたと思います。
その幸運に感謝。

元来自分は忙殺される位の生活の方が好きで、
その方が充実していたことを再確認。

勿論暇な時間は好きだけど、
あまりある時間は下手の考えを生むだけのよう。

ここ数日間でやっとエンジンの掛け具合が戻って来た気がします。

イメージする時は、
昨夏。

イメージする色は、
空の水色。

イメージする音は、
反省会のBGM。

新しい、
でも懐かしいそのイメージを持って、
残りの6ヵ月を頑張ろうと思います。

『生きるとは、呼吸することではない。行動することだ。』
2年前に聞いたその言葉。

だらかこその、
モラトリアム終了宣言。

ちゃんちゃん。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちは初コメ♪
もう日本を発ってから5ヶ月も経っちゃったんだね~
日本が恋しい??
近所にいるときはさして思わなかったけど、離れてみるとなんか切ないねぇ~
えつこ 2008/09/01(Mon)10:32:44 編集
無題
モラトリアム終了おめでとうございます。
一緒に卒業する時は、お互い守ってくれる傘のない社会に対してどうのような心持ちでいるのか、楽しみですね。
カーリー 2008/09/01(Mon)12:20:12 編集
無題
>えつこ
お!久し振り??
日本は全然恋しくないけど、
日本食は恋しいですww

>カーリー
そうだね。
お互い頑張って行きましょう☆
らくだ 2008/09/01(Mon)14:29:55 編集
無題
モラトリアム・・・無罪!

マイブームは椎名林檎♪
TAKEC 2008/09/01(Mon)16:32:56 編集
無題
じゃああ今年度卒業しようよTT
うで 2008/09/01(Mon)17:33:52 編集
無題
>たけしくん
林檎、聞きたい!w

>ひさえ
それとこれとは別問題だよw
別に学生時代がモラトリアムであるかどうかはその過ごし方によると僕は思いますww
らくだ 2008/09/02(Tue)01:56:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK モラトリアム終了宣言 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures