忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、
いつも「は?ツアー??」
ばりに唾棄している日本人ツアーで、
日本人に大人気の観光スポットコッツウォルズに父と行ってきました。

コーチステーションで、集団で行動するのに英語が通じない日本人の団体が相当目ざわりだったらしく、
ちょっと神経質っぽい女の子が怒り心頭気味に怒鳴ってきました。

女の子「ちょっと、どいてよ」
日本人達「・・・・」(with若干微笑)
椎「ここが列って言われたんです」
女の子「あんた、英語分かるの?じゃこの人たちに私はあんた達なんかと一緒の所にいたくないって言ってやってよ。」
椎「いや、無理です。」
女の子「使えないわね。Fackin asshole(糞野郎)!!」

椎「(このヒステリックが・・・)ごめんなさい。」

英国で初めて面と向かって罵られました。
神経質な女性は嫌いです。
どーも、今晩は。

今日は3時間位しか寝てないので、非常に眠いです・・・。
ブログ書いたらさっさと寝ます。。。

コッツウォルズは、小さな村が沢山ある地域の総称で、
日本語のガイドブックなら必ず載っています。

(コッツウォルズの村)
こんな感じののどかな村がいっぱい点在している感じ。
隈なく回るにはレンタカーが必要です。
今回はツアーだったので、村を見て回る時間はそんなになく、
結構駆け足でした。

メインはブレナム宮殿という、マルボーロ伯爵(侯爵?)のお屋敷っていうか、
城って言うか、宮殿ていうか。。。
とりあえず、敷地は成田空港の滑走路エリアの4倍(ツアーガイド曰く)らしく、
広大でした。

(自然がいっぱい)
ちなみに建物はバロック式・・・??だったっけか。
ツアーガイドさんの説明は最早忘却の彼方です。

(ブレナム宮殿)
今回はすごーい高速で見て回り、
あんまりゆっくりできなかったので、
いつの日か自分で車を借りて来たいなぁと思いました。
田舎ではゆっくりするのが一番ですね。

夕飯は、父と一緒に三越地下の日本料理店で、
すき焼き
を頂きました。

(すき焼き☆)
土鍋とガスレンジのセットが欲しくなりました。
日本の料理は最高ですね。

三越を出ると、雨がやんで晴れた空に大きな虹がかかっていました。

(絵みたいにかかっていた虹)
疲れましたが、良い旅行でした。
明日から1週間また頑張りま~す。

そいでは。

眠い。。。。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日、英語と格闘しています。
相手は20世紀最高の知性といわれている人です。
その名もBetrand Russellです。

彼に面と向かって罵られる事はありませんが、
自分の頭の悪さに日々、絶望です。
罵ってくれたほうが気が楽です。

以上、久しぶりのコメントでした。苦笑
新しい人間 2008/08/11(Mon)11:23:22 編集
無題
写真きれいだね★☆
相変わらずかっこいいね~らくだ(人>ω<*)
父上さまによろしく!またすき焼きに連れていってもらいなよ:゜・+。(´ー`pq):*・(笑)
かおる 2008/08/11(Mon)11:58:45 編集
無題
>けーすけ
はろ~♪
・・・元気??ww
勉強大変そうだね~・・・。
ふぁいつ!

>かおる
そうだね~。
今日は中華に行く予定です。
らくだ 2008/08/11(Mon)14:43:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK コッツウォルズに行ってきました。 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures