忍者ブログ
UK用ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(じゃん!)

(じゃじゃん!!)
この前授業で先生が準備した奇抜な日本人の発明品写真のソースを見つけてしまいました。
てか、
グーグルで「Japanese Strange Invention」って検索したら1番上に出てきました。
元ネタはここ→http://my.opera.com/Matta/albums/show.dml?id=70416

ちなみに上のは見て分かる通り、頭の上にトイレットペーパーを備え付けて、
花粉症の季節を乗りこそう!な素晴らしい発明。
下のは、ラーメンの汁が飛び散って服を汚さないようにガードするために、
まさかのシャワーハットという発想の転換・

・・・
・・・・・
・・・・・・・
要するに、

ゴミ

である。

昨日夜疲れていたのか熱が出てしまい、
にも関わらず感情にコントロールを奪われ読書&DVD鑑賞をしてしまい、
今日午前中は大学を休み薬を飲んで爆睡し、
午後のテストに重役出勤で登校しました。

どーも、今晩は。
日本はおはようございます。

イギリス滞在は今夜で最後の父と、
本日は韓国料理で焼き肉でした♪

(キムチ!)

(肉!!)

(ビビンバ!!!)
久々の焼き肉は非常に美味しかったです。
そしてお勘定も半端なかったです。
日本だったら3分の1位の値段だよと思い、
もう日本に帰るまで韓国料理に行く事はないと思ったのでした。

そういえば英語のブログを初めてみようかなと思う、今日この頃です。
パソコンでの文字のタイプだったら眠くてもできるし、
少し勉強時間外で英語の勉強になるかなと思い、ちょっと思案中。

明日は父をヒースローに送っていかねば。。。
ヒースローに行くのほぼ5ヵ月ぶりです。

今日はとりあえず、大事をとってすぐに寝たいと思います。

でわでわ。

1クリックお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しーさん
どーしたらモチベーションを保つことができますか?

真剣な相談ですw
eri 2008/08/20(Wed)20:26:40 編集
>えりてぃん
難しい質問だなww
ちゃんと答えたいが、
今は時間が汗

現地時間の土曜にレスしたいと思いますw

ちなみに何に対するモチベーション??
らくだ 2008/08/20(Wed)21:10:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
らくだ
趣味:
読書・ピアノ・歩く
自己紹介:
イギリスで修業
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[03/20 さゆり]
[03/19 りょうじ]
最新記事
最新トラックバック
ブログの評価 ブログレーダー
google ad
なかのひと
カウンター
camel@UK じゃぱにーず トイレットペーパー&シャワーハット Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures